こんにちは!MaxVision名古屋スタッフの西手です。 

10月の勉強会は採用のプロ、杉山さんです。 
つい最近、相手の考え方や能力をあっという間に察知し、 
的確なアドバイスをしている杉山さんの姿を目撃しました! 
自分では伝えきれなかったことをすんなり伝えている杉山さんを 
見て、まだまだ自分も勉強不足だと痛感しております。 

就職活動中の学生さん、後輩教育に悩んでいる社会人の方、 
杉山さんの講演にぜひお越しください!! 


【タイトル】 
そろそろ自分の将来を考えてみよう!~採用のプロが話すわくわくキャリア形成~ 


皆さんは自分の将来について多かれ少なかれ悩んでいるのではないでしょうか。 
私は採用の仕事をしながら、今まで多くの学生さんや経営者の方たちの話を聞いてきました。 
「全然内定を貰えません(学生)」「今の若者は夢を持ってない(社長)」などなど・・・ 
あなたは思い通りの人生を歩んでいますか?好きな事を仕事にできていますか? 
そろそろ自分の将来について考えてみましょう!ご参加お待ちしています。 


【こんな方にオススメ!】 
●これから就職活動を始める方 
●入社したが「このままで良いのか?」と思い始めた方 
●「転職しようかな」と考えている方 
●毎日が面白くない方 


【講師紹介】 
杉山 豊(すぎやま ゆたか)  
株式会社O-GOE 代表取締役 就職活動支援機構 代表理事 
1973年11月29日生まれ、三重県四日市市出身、広島県立大学卒。 
大学卒業後公認会計士を目指すも挫折。 
24歳の時地元の貿易商社に入社、総務部にて新卒採用担当者となる。 
「学生寄りの採用担当者」として8年間で、のべ数千人の学生と会う。 
就職セミナーでは杉山がプレゼンを行うと、学生以外にも他社の採用担当者が集まり、一部上場企業の担当者がその手法を真似るほど。 
採用担当者として活躍する傍ら、学生に対し就職相談も積極的に行い、毎年お礼のメールが届くようになる。 
2007年5月『三重県初の新卒採用アウトソーシングカンパニー』として㈱O-GOE設立。 
「採用のプロ」として活躍する傍ら、学生の就職活動や若者のキャリア形成にアドバイスを送っている。 


【開催日】平成22年10月2日(土) 
【時間】 13時30分~17時 
【懇親会】17時30分~20時 (予定) 
【会場】名古屋中小企業福祉会館 

鶴舞線 大須観音駅 2番出口 徒歩4分 

http://fukushi-kaikan.com/map.html 

【定員】30名!!  注:先着順ですので申し込みはお早めに!! 
【参加費】学生500円 社会人1500円 
     懇親会は3000円前後(任意参加です) 


【参加申し込み方法】 
MaxVision名古屋 参加申込フォーム 
http://my.formman.com/form/pc/rwlgjDA7hIFtYeL6/ 


【備考】 
服装:勝負服or自分らしい服装。  
持ち物:筆記用具持参でお願いします。 
出来れば名刺を20枚ほど持参下さい。 
諸注意:悪質なナンパ行為、マルチ商法・ネットワークビジネスの勧誘はお断りしております。 
当日の連絡無しの欠席(+上記行為)は、以降参加を御遠慮願う場合がございます。 

MaxVision名古屋 http://maxvision758.jimdo.com/